413732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

湘南葉山から癒しの風~エネポート

湘南葉山から癒しの風~エネポート

2008年セミナー参加ご感想

★キネシオロジー体験会お茶会★(1/19)
◎初めての体験でしたが、自分の内側から答えが見つかって
 改善されるんだなぁと実感しました。
◎アットホームな感じでリラックスして体験できました。
◎ずっとあった重みが軽くなりましたありがとうございました。
◎問題が住居といわれて旅ばかりしたくなる自分がいるので、
 暮らす場所を考えていかないとと考えさせられました。
 前向きの未来へいける気がします。(めぐさん)

◎昨日わき出てきた問題を出したらモヤモヤがスッキリになりました!
 今日も参加できてよかったでーす。
 ツボも経絡も覚えられるし
 オラクルカードも引いてもらえるし面白いです。
 肉体的なことと精神的なことと両方の変化が体験できる感じで、
 とてもよいです! 
 スケールで(問題の数値化)、数字の変化で出すのもわかりやすくて
 自分で感じて話すというのがイイです。(ともにゃんさん)

◎オラクルカードが面白かったです。
 最近の自分に足りないこと感じていたことが
 カードにそのまま出てきました。
 考えるだけでストレスに感じていたことが、
 キネシとツボで見事にスッキリ解消されてよかったです。
 (じゃぱねっとさん)

★肩こり腰痛すっきりツボ講座★(1/19)
 大変、盛り沢山の内容で頭からあふれていきそうですが、
 とっても勉強になり、大満足です。
 実際にツボをとる練習もさせていただけたので即使えそうです。
 ありがとうございました!!(M.Tさん)

★キネシオロジー・ミニセミナー★(2/24)
◎今日の目的は筋反射の練習でしたが、
 セミナー中は、お互いの手を取り合って実践する機会が多く、
 目的にかなっておりよかったです。
 また、内容もいろいろな筋反射の取り方を
 教わることができ、ためになりました。(じゃぱねっとさん)

◎少人数だったので、わかりやすかった。
 練習できる相手を見つけて『Fishing for Issues』を
 深めてみたいと思いました。
 オラクルカードのメッセージが興味深かった。(なつよさん)

★ツボ講座(募穴・経絡の活性化)★(5/31)
◎実際に人の体を触り、骨を感じて募穴を探すのが良かったです。
 活性化点の(ツボの)名前は難しいですね・・。 (T.Mさん)

◎ふ~~んと思うことが沢山ありました。
 実際にツボ、ポイントの確認ができたのが良かったです。(T.Tさん)

◎タッチフォーヘルス(キネシオロジー)の復習になりました。
 名称が頭に入ってないのであらためて勉強し直します。(T.Gさん)



© Rakuten Group, Inc.